石川県羽咋市で評判の土日祝日も営業しているあんな整体院

あんな整体院


坐骨神経痛

坐骨神経.jpg坐っているとお尻から足にかけて痛みやシビレが出て症状が重い人は5分と坐って居れなくなります。そこまで悪化すると車で買い物にも行けなくなりますね。
買い物どころかご家族で旅行にも行けなくなります。
 
坐骨神経痛の原因としては病院では腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症などが挙げられますが、私たちの民間療法の業界では梨状筋症候群も原因の一つだと考えています。
 
腰から出ている坐骨神経をどこかで圧迫していて痛みやシビレが出ていると考えられます。
多くの場合若い方は椎間板ヘルニアが原因であることが多いようですが、高齢者になると脊柱管狭窄症が原因とされることが多いようです。
 
他にすべり症なども坐骨神経痛の原因となるようですが老いも若いも関係ないようですね。
 
MRIなどで原因が確定されると手術を勧められますが、最近の手術は入院期間も短く身体にかかる負担も小さいことから手術は良い選択肢だと思われます。
 
坐骨神経痛.jpgのサムネイル画像
ところが画像診断でも原因が判明しないお尻から足にかけての痛みやシビレとなると私たち手技療法の出番です。
 
当院ではこれまで病院では異常を確認できなかった、それでもつらい痛みやシビレを抱える沢山の患者さんの症状が改善しています。
  
施術内容は
 
腰部・臀部~下肢までの気の滞りを改善させると共に腰椎・骨盤・股間節などの関節を調整する事で体液や神経の流れが整い硬い筋肉もほぐれる事により痛みやシビレも消失していきます。
 
一度お試し下さい。




 

あんな整体院のご案内

住      所:
〒925-0046
石川県羽咋市兵庫町酉1-13
アクセス:
JR七尾線「羽咋駅」から車5分
「のと里山海道千里浜インター」から車1分
お問い合わせ・ご予約
090-8262-4544
営業時間:
平日     9:00~20:00
土曜日・祝日 9:00~20:00
日曜日   14:00~20:00
定休日:
木曜日・日曜日午前

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ